午後6時半起床w

【母】コンッコンッコンッ…「もう夜だよ?」
【俺】「ん?」
【母】「あら、ほんとに寝てたのね」
【俺】「…」
【母】ガチャッ←ドアを閉める音
【俺】「………」
っえ?確認しに来ただけ!!!?w
つーかもう6時半とかw

まあ、昨日(今日)は朝の5時に寝たからしゃあないんだけどね~
ちゃんと理由もあるし…
今日はこれから地元の友人と5人でラウンドワンでスポッチャオールをするのだ!
だから、まあ仕方ないね〜アハハハ…

体重計ったら72.5kgでしたw
まあ、流石に何も食べなきゃそうなるか。1日1食ダイエットってこの場合どうすりゃいいんだ?w
寝るまでに1食しか食べなきゃいいんかな?
まあ、じゃあそういう事でw