あまおう&和洋食☆食べ放題で1550円!?in上野

今回やって来たのは、銀座線上野広小路駅から徒歩5分の所にあるお店【自然食ビュッフェ 大地の贈り物】です。
頼んだのはディナービュッフェのソフトドリンクバーの付いた→食べ放題コース!
品目は唐揚げ、お寿司、おでん、スパゲッティ、カレーなど(詳しくはサイトを見てくださいw)なんといっても自然食ビュッフェ、精進料理なども充実してました(´▽`)

そして、今回メインで行ったのが、苺の王様と呼び声高いーあまおう食べ放題!
現在期間限定で、あまおうをふんだんに使ったミルフィーユやドーナツも食べ放題。そして!あまおうを使ったグラタンやスパゲッティ、ちらし寿司なんかもありました(゚Д゚)
実際にちらし寿司は食べてみましたが…
し、しかしミルフィーユは計4つも食べてしまいました(^^;美味しかったですw

そして、肝心のお値段ですが2人で5800円…
うん…高いw
ですが、今回ここに来た理由
そう!貯まっていたマイルを使うため!
前回彼女の誕生日祝いをした時にダイヤモンドダイニングという所に登録ー
ーそして、その時に溜まったマイルなるものを使うためにわざわざやって来たのだ!
ここで使わずいつ使うのか!?
すかさず「マイルでっ!」の一言、お会計からマイルの分が引かれ、1人あたり1550円の出品。
まあ、あまおうを腹いっぱい食べてこの値段なら安いか(´▽`)

結局私は彼女の分も払ったので3100円の出費(;´д`)トホホ…まあ、喜んでくれたから良いかな(^^;