〜初めてのサンクリ〜2016

今回はこの間開催された、
について

果たして大学2年生君はおつかいに行ってこれるのか!?…

うん、結果から言うと、なめてました(__)
今回初めて同人誌即売会?なるものに行ってきたのですが、人が多い!むさい!臭い!
とまあそんな感じで(^^;
なぜ行くことになったのかと言うと、、

友人「今度の日曜暇?」
自分「まあ、なんで?」
友人「ちょっと頼みがあるんだけどさぁ」
自分(嫌な予感)
と、ざっくり言うと友人にぶつを買ってきて欲しいと頼まれてしまったわけで…で会場に行ったら既にかなりの人が列を作ってたわけです、はい。
コミケにも行ったことがないので(コミケはもっと凄いらしいですが)初のそういう所でした!
でも、皆さんすごい人ばかりでした(゚Д゚)
自由に絵を書くブースがあり、そこに書く人たちのまあ絵のうまいことと言ったら!もう本物と見分けがつく自信がない程に(;´д`)
自分もあれくらい書ければなあ(´ω`*)と思いながら見てましたw

そして、ぶつも何とか買え無事におつかいを達成することが出来ました(´▽`)

めでたしめでたし

…となればいいのですが、後日友人もその会場に来ていたとのことで、程々に怒っておきました(#・∀・)おこだよ!
まあ、楽しかったからいいんですけどねw